top of page

COREDO室町テラス『誠品生活日本橋』内のCreema & Essence にて、2020スケジュール手帳発売開始。



 

COREDO室町テラス 『誠品生活日本橋』内の「Creema & Essence」にて、毎年WEB販売しているオリジナルのスケジュール手帳『SOMETHING LIKE A DIARY』が発売開始されました。


台湾からやってきた『誠品生活』自体、行きたかった場所でしたし、Creema & Essenceも洗練された日本橋に合うモノのセレクトショップだったので、声をかけていただけたときはものすごく嬉しかったですし、実際見に行って、自分が作ったものがその場で売られてるのは、やはり感無量でした。

今まで穏やかな世界にいた田舎の子が、ついに大都会に出発した感じでした。

店頭販売を考えてなかったので、わりと地味めの自分の好きな色合いの手帳ばかりで、目立ちが弱かったかなーと少し後悔しつつも、店員さんからは、お会いできて嬉しいと言っていただき、さらに感無量で、写真いっぱい撮らせてもらいました。ふふふふ、、

11月いっぱいは、販売しています。実際手にとって見てみてください。WEB販売はサイトを絞りましたが、いつも通りやっています。


bottom of page