Wacol CW-X YOGA


立ち上がりのブランドビジュアルを担当させていただきました。 ブランドカラーやブランドロゴ、世界観など まだ寒いくらいの春からコツコツとやっていたものが、ついに公開です。 うれしいですね。


ビジュアルは、カラダと心がしなやかにゆるやかになる印象を、流れるラインであらわし、 実際に美術でラインを作り、そのラインの中で、モデルさんにヨガをやっていただいています。 本当につらいポーズをラインをよけながら、何度も何度もチャレンジしてくれました。 土井文雄さんの写真もすばらしく、とっても素敵な写真です。

CW-Xといえば、イチローさんが使っている本格的なウエアの印象が元々ありました。 私自身も加圧に通いはじめて1年たたないくらいあたりのお仕事だったので タイムリーというか、女性の中でも、運動することが普通の日常になってきているというか。 そういう時代の流れを感じました。

運動をはじめると食べるものも変わるんですよね。 そしてそれをやるために、仕事を調整し集中しようとしたり、 常でも歩くことを増やしたり階段をわざと走ってみたり、 次に運動する時にカラダが楽になるようにさらに運動したりして、 いろんなことが変わるんだなと、思った記憶があります。 やっている間本当にきついのですが、終わった後のすがすがしさがたまらなくて、また行きたくなる。 、、、って、ここ1カ月くらいはあまりにも忙しく、 そして暑すぎてカラダがダウンしていてあまり行けてないので、復活したいなーという日々です。


Wacoal CW-X YOGA


ブランドサイトもデザインさせていただいています。ぜひ。

© POWDER ROOM